プロフィール

жロンж

Author:жロンж
Iris鯖のハイプリ日記

コメントを書かれる場合
お手数ですが、URLは貼らないようにしてください。
個人のブログURLも同様です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ロンの挑戦その2

みなさん、ごきげんよう!!

ここのところ、また冷え込んできましたね~

風邪をひかないように気をつけてね!














って始まりは以心伝心らしくねーよなあああああ!!!!

Gv参加してきたお!

それでは行ってみよう!!


最初にC2とか攻めてたんですが、重いわ人多いわで転戦。

ええ、ただSS撮り忘れただけです。ごめんなさい


転戦先はV1。

防衛してるGは先週まで仮同盟だったGでした。

人数も少なかったので、数で押し切って確保。

     | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  
ウホッ!いい男ども・・・


しかし防衛中に他Gがわんさか責めてきます。

管理人のお尻めがけて責めてきます。いや、こんなとこでやめて!ホテルがいいの!


20070226193303.jpg


なんとか貞操は守りきれましたが、まだまだ油断はできません。

どう見ても必死防衛です。

20070226193318.jpg


ラスト10分というタイミングに、闇カレー同盟なる新手のスタンド使いが攻めてきて落城。

取り戻しにかかりましたが、残り時間が少なすぎて奪還はできませんでした・・・。

なんだかんだで、今週もいろいろと得るものが多かったGvでした。まる。


Gv後、嫁さんが俺と狩りに行きたいとダダをこねるのでアインにいってきました。

全く、そんなに俺とデートしたいのかい?




そういうセリフが似合わない管理人です。

20070226193333.jpg


愛し愛されながら、お互いガッポリ稼いで帰還。

最近は嫁さんとの息も合ってきたし、アッチの相性もいいので

俺ももっとうまくなりたいと思えるようになりましたね。



~おまけ~

管理人はヒマなときがあると、以心伝心マスターキャラの商人やってます。

1日30分程度のソロ狩りですが、まだまだレベルが低いので

成長するマイキャラを見ては(・∀・)ニヤニヤしてます

そんなかわいい商人君のSSとともに、今回の日記を〆たいと思います。

20070226193345.jpg


また会う日まで!!!

ロンの挑戦その1



・・・ええ・・・3日前までは97の25%だったんです・・・・
















しかし今の経験値は0%・・・・




一体ロンの身に何があったのか!?

今回は、この謎を徹底追求してみたいと思います!

20070224023512.jpg


原因はコレですよね。


ええ、生体3Fです。

こりゃ死にますよね。ペアだもんね。

よそ見してたら死んでたり。ってのはしょっちゅう。

おまけに上納も50%だもんだから、上がらないです。死にます。

ヤケになってキスエモ連打!

20070224023526.jpg



20070224023535.jpg


生体3Fはスリルと経験値を併せ持つ、とてもいい狩場です。

でも、それが楽しいからってあまりにも行き過ぎるのは良くないので

ギルメン兼リア友のライアン誘って騎士団も行って来ました!

20070224024057.jpg


やっぱり騎士団1Fは落ち着きますね。

行きなれた狩場というのもありますが、やっぱりでかいレアがあるのでやめられません。



やっぱり騎士ペアが1番得意だと再認識しました。



それでもギルドレベルがある程度上がるまでは、生体で上納してそうです。

勃起(タイトルと内容は関係ありません)

先日は、以心伝心Gでの狩りに行って来ました!


俺の支援の師匠とも呼べる人が久々にINしたので、LK2人誘って狩り。

LK2、支援2という異色PTで挑むはアビスD3F。

20070221112909.jpg


4人で溜め込んでBB、BDSでの殲滅。


師匠は2ヶ月くらいのブランクがあったのですが、それを感じさせない動き。

俺は終始、師匠の動きだけを観察していました。


俺もいつか、あんな支援ができるといいなと思う狩りでしたね。



最後にデッカイお土産を持って帰ろうとしましたが・・・

20070221112945.jpg





この5秒後、リア友LKライアン殉職。

ごめんね。即飛びかましてごめんね。


いつものごとく、1000水ちゃんが寝落ちしたので

傭兵先のギルメンいっぱい誘って火山2F。

20070221112959.jpg


師匠がいつのまにかME取ってました。



師匠と狩りにいくと、自分の未熟さを思い知らされます。

だからこそ楽しいんですけどね!

ROから離れてみます

はいはいはい、未だにバレンタインの余韻が残る管理人が来ましたよ!

リアルでもらえてないとかそういうのはどうでもいいんです。


今回はツンデレについて語ってしまおうというコーナー!




数日前・・・地元のローカルTVで、新しくできたツンデレ喫茶

なるものの取材をしておりました。


これがもう最悪。まず店員が可愛くない。

しかも、来た客をウザがるだけ。サービスがない!

こいつらはツンデレの何を知っているんだと小一時間問い詰めたい。

そして店長変えましょう!




とりあえずツンデレ喫茶、勉強し直してください。


女「いらっしゃいませー」

男「こんにちはー」

女「何、また来たの?」

男「君に会いたくなってさ」

女「ばっ・・・別にこっちは会いたくないんだからねっ!/////」

男「注文いい?」

女「忙しいんだから早く決めてよね」

男「じゃあこのウェイトレス特製オムライスで」





女「はい、持ってきてやったわよ」

男「これ君が作ったの?」

女「それがどうしたのよ・・・こっちは仕事だから仕方なく作ってるんだから」

男「すげぇうまそうじゃん!絶対うまいと思うよこれ!」

女「べ、別にあんたのために作ったわけじゃないんだからねっ!いいから早く食べなさいよ!////」





男「ごちそうさま。また来るよ」

女「き、来たければ勝手に来ればいいでしょ・・・・・じゃあね(照」




これくらいやれ小娘どもが。

たまには

前日はGvへ、傭兵として参加してきました!

たまにはGvのこと書いてもいいと思います。

だから書いちゃいます。別にネタないからじゃないんだからね!



2月18日、夜7時30分。

ベースキャンプであるアルベは、いくつもの同盟がベースとして使用しており

この時間はいつも物々しい雰囲気。

管理人も例外ではなく、ソワソワしていました。






だって、嫁さんパチンコ行ったまま帰ってこないんだもんなあああああああああ!!!!





Gv開始の8時に近づくにつれ、ベースに人が溢れるほど集まりました

さあそろそろ行こうかという空気の中、突然のサバカン。

どうやらアルベの街全体が落ちた模様です。


ガンホーちゃんが頑張ってくれたお陰で、3分ほどで入れましたが

どう考えても人多くてサーバーがパンクしたようにしか見えません。





始めはV4攻め。

防衛もぬるく突破も容易だったのですが、レース状態になってしまって

やむなく転戦。楽しかったけど、あまりの重さに、口から何か出そうでした。

レース状態とは言いましたが、結構好きなことできたので楽しかったです。


エンペルーム内で以心伝心GのライスたんがSBで落ちた気がしますが、幻覚でしょう。

俺、目疲れてるのかな・・・。


転戦先はL3。

ここもレース状態だったような気がします。

                    /
                    / おい!防衛は結構楽らしいぞ
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!EMCで潰す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         / 俺 ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよL3
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  / パウ /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)




その後パウリーのEMCが決まり、見事傭兵先Gで落とすことができました。

しかし残り45分。必死防衛です。



L2.jpg



無事嫁さんも帰って来たようで、防衛力もなかなかのもんでした。

でも誰も攻めてコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

まあ、砦が取れたのでよかったですけどね。


20070219114002.jpg



今回もみなさんお疲れ様でした!

傭兵もいいもんですね。ボランティアだからお金ないけど!

ギルド運営

いきなりですけど、ギルド運営って大変ですよね。

狩り行きたいときも、溜まり場の事情が気になってしかたありません。


まあ、まだ溜まり場の位置すらあまり認識されてないわけですが。


さあ、狩り日記いってみよう!!

いつものLKたんと火山で廃狩り。

トレイン溜め込みBB狩りです。敵の沸きが追いつきません。

20070216210130.jpg


馬がいっぱいです。引いちゃいますよね。

レアこそ出なかったものの、まあまあ上納できたので解散。

清算後、LKたんがなにやらモジモジしてます。

20070216210237.jpg


突然の告白。管理人はだまってうなずきました。




~中略~




以心伝心Gが発足して、はや2ヶ月。

放置期間があったのでギルメンが集まるかどうか不安でしたが
個性豊かなギルメンに囲まれて幸せいっぱい夢いっぱいの管理人です。

そんなギルメンとのギルチャ

20070216210212.jpg


本当に個性豊かです^^


そしてこのブログは


20070216210158.jpg



本当に、ありがとうございました。

バレンタインですよね!

どうもこんにちわ!!

「ダサイ」「抱かれたくない」「大部分が気持ち悪い」の3DKのロンです。

これからは「スリーディーケー」って呼んでね!


今回の日記の日付は2月14日・・・そう、バレンタインデーです。


管理人は、ここ数年義理すら貰ったことありません。

欲しがりません、勝つまでは。


とまあ、今年も何事もない普通の平日だったので狩りにいってきましたよ!

溜まり場で声をかけてきたのは、悪友のGXクルセ。徒歩です。


ク「城でも行かないか?」


ロ「私は一向に構わんッ!」


嗚呼、バレンタインだというのになんて男らしい会話でしょうか。

ここでクルセさんの名前は伏せときましたが、忍者みたいな名前なのです。

名前の由来を聞いてみると、彼女の犬の名前らしいです。



ファック^^



そんなこんなで、95クルセと城で狩り。

20070215141849.jpg


管理人はINTが低いので、ヒール連打はヒィヒィ言っちゃいます。

GXというのは、自分のHPを削って敵を攻撃するスキルなのですが

マゾいさすけちゃんにはピッタリですね。


あ、名前言っちゃった。まあいいや。


狩りも終わり、このまま落ちようかなと考えていると

嫁さんがIN。

ちょっと期待する俺、死ねばいいのに。

お約束というか、付き合い上というか、嫁さんからホワイトチョコと手作りチョコを受け取りました!

もしや・・・・俺のために!?


その期待むなしく、溜まり場の男キャラみなさんにチョコ配ってました。


その後、嫁さんからのwis。

嫁「ホワイトチョコはロンさんだけだからね」










         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『完全に義理だと思っていた俺に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ツンデレ口調で告白してきた嫁。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 付き合いだとか世渡りだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしいホワイトデーのお返しの恐怖を味わった
                           ぜ…



最近、嫁とのデレデレ日記が続きますな!

ゆきちゃんも義理チョコありがとう!


痛い!痛い!石投げないで!

ギルド紹介

以心伝心ギルド活動開始に伴い、ここで軽くギルド紹介させて頂きます。

概要

管理人のギルド、「以心伝心」は前妻らいながマスターを勤めていた
「Alice in Wonderland」の意思を受け継ぐギルドです。

マスター引退の際、管理人がギルドを引き継いで設立しました。

モットーはマッタリ廃狩りギルドです!

G内公平狩りメインで、各自メンバーが狩りに誘いあえるようなギルドを
目指しております。

Gvについて

Gvは基本的に参加しません。

ただし、傭兵で参加してみたい!という方は終わった後、必ずギルドを受け取りにくる
という条件でのみ参加を許可します。

守れない方は即除名なので、気をつけてくださいね。

ちなみに、マスターも傭兵としてGv参加してます。

接続について

メインキャラかつ中接~高接の方のみとさせていただきます。

具体的な時間は問いません。接続に関しては厳しくしていくので

あまりにもINしない、明らかにサブキャラなどは除名対象となります。

モラルを守りつつ、エロトークで盛り上がりましょう。

溜まり場紹介

場所は、プロンテラ中央噴水11時方向の図書館の中です。


20070213183027.jpg



20070213183038.jpg


20070213183051.jpg


ここを溜まり場とします。

日曜Gv後に、どこかの同盟が反省会で使っているらしいので

日曜日だけ図書館の外を溜まり場にしてもらうようにお願いします。

AFKする人は気をつけてくださいね。

募集について

G内公平狩りをモットーとする以上、ある程度のレベル制限を設けます。

ベースレベル70↑プリさんWizさん大歓迎

基本的に、プロ南での募集は行いません。

ギルドメンバーのお友達を誘ってあげてくださいね。



    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 以心伝心では君の参加を待っています!!
 ヽ     |
  \    \

ギシギシアンアン

こんばんわ、飲みの帰りでいい気分の管理人です。

今日はGv前日ということもあり、同盟内で21時よりGv演習やることになってました。

当の管理人はというと、友人と街へ焼肉を食べに行ってました。

トークも弾んで、いい気分の中チラっと時計を見てみると20時半。




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!



このままじゃ、間に合わNEEEEEEEEEE!!!

ダッシュで帰りましたが、まだ演習は始まってなかったので
おいてけぼりは免れました。

演習のあと雑談していると嫁さんがIN。2人で狩りに行くことに。


場所は慣れ親しんだ時計地上4F。レアないけどJOBがうめーんだ・・・。

常時キリエでもなんとかなるもんですね。アスムとかいりません!


20070211014624.jpg


1度も相方を殺すことなく帰還

清算後嫁さんが落ちるというのでキスエモ飛ばしたら

見事に重なりました。こういう連携はやたらと取れてる気がしますね。

20070211014823.jpg


ブログ始まって以来、初めて性交したSSだと思います。


あ、成功ね、成功。

狩り!カリがいいの・・・

レアがでねええええええええええええええええええええ!!!

どうもこんばんわ、いつものロンです。


聞いてくださいよ。ここのところ、まっっったくレアらしいレアが出ないのです!

普段の俺の行いが悪いのか、はたまたマジさんに「うは、ふんどし萌え!」とか
行ってるからいけないのでしょうか。

しかし、これはマズい!

というわけで狩りに行って来ましたよ。

場所はレア盛りだくさんの火山2F。LKペアでアスペル潮を駆使しての狩りです。


・・・・え?漢字が違う?

細かいことは気にするな!さあ、レアを求めて必死狩りですよ!

20070209010222.jpg


PTがいないので沸きも良く、いい感じに狩れたけど今日もレアなし・・・!

そのあとオデンいってランドグリスゴースト4体ほどイカせましたが、SS撮り忘れたのはお約束。


       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なに?ロン
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  SS撮り忘れで、コメント減りそうで怖い?
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ロンそれは自分が
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   狩り中にブログの存在を忘れてるからだよ。
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「ネタSSのために狩りに行く。」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__

ステ&装備考察

ええ、今回はマジメにステータスと装備の考察しちゃおうと思います☆

そのうちスキル関連もできたらいいよね!

では行っちゃいましょう!
イクイクイッッチャううううううぁぁぁぁぁぁ!!!

20070208113247.jpg


これがマイキャラ「ロン」のステータスと装備です。

ステータスについて

おもいっきりD>V>Iなわけで、「こんなINT低くて大丈夫なの~?」
とおっしゃる方もいると思いますが、ところがどっこい
ハイプリにはメディタティオという素晴らしいスキルがありまして。
くわしくは後日、スキル考察で語らせてもらいますが。強調文

ほとんどの支援ハイプリは、これのお陰でINTが低くても大丈夫なのです。
世間一般では、メディタ10とった上でのINTは70あたりがベストと言われていますが
管理人はペア狩りメインなのでINTを限界まで削りました。

INTをけずったことで、DEX99にするという夢も叶い
VITもそれなりに高めにできたので、不満などはありません。

なぜそこまでしてDEX99にしたかと言うと、転生前にDEX-INT2極支援目指していたものの、
結局はいろいろな職と組むにはVITが必要ということで
泣く泣くDEXを削った苦い思い出からなんです。

今では、このDEX99もいろんな面で役に立ってるので
こちらもまた、スキル考察で語らせてもらいますね。

VITに関しても、現状満足行く数字であるので
これ以上ベースレベル上げるという行為に興味はあまりないです。


装備について


言うまでもなく3減盾は必須装備であり、かつこれ以上防御に優れるものはないと思います。

ブルータルバックラー:主に亀D1F、火山1層、VADで使用(推奨)

バックラーオブガルガンチュア:亀地上、VAD、LADで使用(推奨)

フレームガードバックラー:ジュピ、GH古城2F、アイン2Fで使用(推奨)

バックラーフロームヘル:ニブル、火山2層、LAD、BADなどで使用(推奨)

バックラーオブドラグーン:アビス全層で使用(推奨)

クラニアルバックラー:GH騎士団、GH古城、Gv、生体工学研究所Dなど(必須)

とりあえず持ってる盾書いときました。
こうして見ると、とにかくまず優先して購入すべきは「クラニアルバックラー」通称「人盾」ですね。

管理人も結構最近まで人盾しかありませんでした。

基本的には、1つの狩場に1つの盾を持って行きます。

複数の種族がいて、なおかつ、その敵が無視できないATKを持つ場合は
2つの盾を持ち替えすることをオススメします。


プリーストの基本的な鎧装備は、セイントローブです。
全部セイントで揃えちゃってもいいと思います。
しかし、最近は魔法を使用する敵も増えてきたので、MDefの上がるシルクローブもオススメです。

イービルセイントローブ:闇属性攻撃を無効化、呪い無効化、暗闇無効化(必須)

セイントローブオブイフリート:火属性攻撃耐性、地属性攻撃耐性(推奨)

シルクローブオブゼピュロス:風属性攻撃耐性、水属性攻撃耐性(推奨)

アンフローズンシルクローブ:氷化無効化(推奨)

ちなみに、プパ服は持ったことがないのでよくわかりませんが
どこ行くにしても属性服は持って行ったほうがいいですね。

属性攻撃でアボンということにもなりかねませんし。

とりあえず揃えるとしたらイービルですね。
これさえあればGH全域、ニブルなど怖いものなしです。

アクセサリー
アクセに関しては、「どの職と組むか」というので装備がかなり左右されます。
ここでは管理人の視点から、「~とのペアの時○○を装備。」
という感じで書いていきますね。

ポイズングローブ:廃wizペアの時、ストームガストの氷割りに使用。その他共闘

ブラストグローブ:wizペアの時、氷割りに使用

イヤリングアンダーアキャスト:常にアイテム欄にあります。持ち替え必須(通称:フェン)

ニンブルグローブ:基本装備です。DEXバカな管理人がこなよく愛す

ハイディングクリップ:生体3Fなどでカトリの魔法避けるのに使用

とにもかくにも、フェン持ち替えに尽きると思います。
状況によって、フェンを常につけていなければならないときもありますが・・・・。



その他の装備はほぼ固定なので、ここでは割愛させて頂きます。

ノーパンに乾杯

オッス、オラロン!

また来週も見てくれよな!




で、終わっちゃあお客さんに殺されるよなああああ!!

今日も今日とて、臨時で落ちてみる。

「落)97支援ぷり ぁゃιぃ」

早速入ってきましたのは、怖いもの知らずの♀セージさん。


セ「亀2で亀頭と や ら な い か ?」

ロ「うほ、いいセージ・・・・」


♀セージさんってノーパンっぽくてイイですよね。

そんなセージさんにハァハァしながら亀D2Fに行って来ました。

亀2での狩りはハードで・・・・モンスを溜めては、耐えながらサフラ
の繰り返し。単調ながらも、まあまあのスリルとレアがあるので、飽きないですね。( ^∀^)

30分ほど狩りしたところでメンテのアナウンス。


ここのところ、ROがいきなり鯖カンしたり切れたりしてしまうので
このメンテで直るとガンホーを見直しちゃいます。

あ、狩りのSSないのは撮り忘れただけですごめんなさい。

痛い痛い、石投げないで!

      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にナンパしなかった。
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 誰かれ構わずナンパしてたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のロンなんだよな今のロンは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 嫁に怯えて慎重に動くから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

まさか・・初日から・・・・

ということで始まりました、以心伝心の絆!

呼ぶのめんどくさいから以心伝心に略しましょう!

2/6のメンテ中、ふと思い立ってRO日記をここに綴ることにしましたよ。



そんな適当な思いから始まった、この「以心伝心」ですが
支援プリとしての考察も載せていっちゃいますので

プリやってる方の参考になれば幸いです!



・・・え?前起きはいいから、さっさと日記みせろ?


しょーがないおぼっちゃん達だ。
そんなにせっかちだと、女の子がイヤがっちゃうぞ☆


そういうわけでメンテ明けてROにログインした管理人。
いきなりマイパソコソが悲鳴のような怪音出すわけですよ。奥さん。

これはマズイと思い、PCこじ開けて中を掃除機で強引にクリーニングしたら直りました。よかったよかった。

続きを読む »

マイキャラ晒してみます

ブログはじめましたチャッピ~☆

チャッピーってなんだよ、自分で言っといて引いたよ。

そんなわけでマイブログ記事第一号はマイキャラ晒しというこうか!


20070206122833.jpg


ええ、どう見てもアコです。

現在は廃プリなんですが、どう見ても昔のSSです。

そのうちマイキャラステも晒しちゃうから、よろしくね☆

星つけてんじゃねよ!ほしのあきかわいいよ!

 BLOG TOP 


